トップページ

ようこそ 津やま探訪

imaibasi.jpg

岡山県北部とかその辺のこと
岡山人(主に津山人)にしか分からない
役に立ちそうで役に立たないこと
ちょっぴり懐かしいことなど大特集。
暇つぶしにどうぞ。

主に岡山県津山市の少し懐かしいネタを収集・公開しています
このwikiはどなたでも自由に編集できます。
もちろん現在の津山情報書き込みも大歓迎です。
下のご注意をお読みになった上、お気軽に情報をお寄せください!



(感想・要望・報告などはコメントへお願いします。)


お知らせ

【2016/05/22】
管理人の都合により、当wikiの定期的な管理が難しくなったため、wikiの編集をロックいたしました。
情報提供、削除依頼、編集依頼等はメールフォームへお願いします。


必ずお読みください。

Wikiの内容について
 Wiki内の全ての情報が正確なものである保証はありません。
 ご利用の際にはその点をご了承ください。

禁止事項について
 〇以下のような内容の編集・書き込みは禁止させて頂きます。

 -個人・企業などを誹謗中傷する内容
 -個人情報の公開
 -宣伝目的(ステマ)、宗教勧誘
 -挑発、その他閲覧者を不快にさせる内容

 〇Wiki内で使用されている画像・写真は個人で利用する目的であれば、ご自由に
  お使い頂いて構いませんが、必ずダウンロードしてからご使用ください。
  ただし、使用不可の注意書きがあるものに関してはダウンロードもしないでください。


Wiki移転に際して

 「津やま探訪」移転に当たって、基本的に内容自体は変えていませんが
 以下の変更をしました。
 
  • 古い情報を削除、書き直し、ページ移動などしました
  • まとめることができそうな情報は、なるべく1ページにまとめました(例:「津山ひとこと探訪」と「閉店したお店」など)
  • その他、Wikiには必要なさそうなページは移動させませんでした(例:「取締ポイント」、「ごみの分別」など)


※特にお読みください
ブログ版「津やま探訪」にお寄せいただいた情報を記事内もしくは情報欄に追記させて
頂いたものが多々あります。問題がある場合は削除・編集して頂いて構いません。

  • 最終更新:2016-05-22 20:39:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード